吾輩はパフォーマンスである。名前はまだない。

なんか色々あって更新が抜けておりますが私は元気です。



得点時のパフォーマンスの名称を募集するとのこと。
あの塁上で脇を締めるアレです。
脇を2回締めた後で、両手でゲッツやったりパトランプやったり
結構選手によって違うことやってるような気もするのですが
参考映像を観る限りはパトランプは対象外、という様子。

脇キュッキュとか適当な名前が付くもんだと思っていました。
エルなんとかとか、レオなんとかとかもなんか違う感じがしますがさて。

応募は専用WEBページから。5/10(金) 23:59 まで。
特になにか景品がある様子でもないのですが、ガッチリ住所まで書かせる謎仕様。
しかも日中連絡が取れる電話番号まで書かせます。
仮に選ばれたとして、なんか電話があったりするのでしょうか。
個人情報保護指針のリンクとか張らないでいいんでしょうかドキドキ。



西武線各駅などで配布している LIONS MAGAZINE。
隔週月曜の配布なので 5/6(月) は本来第3号の配布日なのですが
なぜか来週に順延されております。
Twitter のステキタレコミによれば、第3号は5/13、第4号は5/27 配布とのこと。

第2号はGW中に再配布されてました。
地元の駅ではあっという間になくなっていました。

創刊号からのPDFは公開中

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking