嫌われ者の茶色い虫を

「埼玉vs.千葉ライバルシリーズ」開催のお知らせ
ライオンズがsaitamaユニ、マリーンズがCHIBAユニを来て
お互いのホームで3試合づつ開催とのこと。

マリーンズがCHIBAユニを公開した時に
saitamaユニとやったら面白いかもね、なんて思ってたので
そのまま実現しちゃった感アリアリです。

アチラの監督が伊東ってこともあり、なんか親近感あります。



9日・木曜にQVCマリンフィールドで行われるライオンズ戦は
「アース製薬 モンダミンスペシャルナイター」だそうです

抽選で選手グッズ(マリーンズの)が当たるのはいいとして、
選手サイン入りアースノーマット」ってのはなんか凄い。

さらに2回裏終了後にはBゲートで
「ごきぶりじゃんけん大会」開催。
もうちょっとネーミングどうにかならなかったのかよ!
そんなイベントでもらった扇子なんか使いたくないよ!
しかも試合中にゲートでイベントかよ!
いやフィールドでやられても困るんですけどね。

でもなんか語感いいですね、ごきぶりじゃんけん大会って。
ごきぶりじゃんけん大会。ごきぶりじゃんけん大会。

はい皆さんご一緒に、
ごきぶり。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking