多々益々善し

6/22 をクレヨンしんちゃんデー、
6/23 をらき☆すたデー
にするとのアナウンス

クレヨンしんちゃんデーは去年もやってました。
知らないブタの絵も乗ってるんですが、コレは原作に居るんでしょうか。

らき☆すたデーも去年に続いての開催。
去年はグッズが飛ぶように売れ、
一部グッズはヤフオクでプレミアが付いてました。
昨オフに読んでみようと思っていたのですが、忘れてた・・・
絵の右上の方にある肉まんみたいなネコ?はいいですな。この人形欲しい。

このカードは saitama ユニフォームのカード。
21日がsaitama ユニ緒戦、22日が「クレしん」、23日が「らき☆すた」です。

さらにこの3連戦は、チケット購入金額の半額相当がLポイント還元される
GO!ファンクラブシリーズでもあります。

さらにさらに交流戦明けのリーグ戦再開緒戦カードでもあります。

ここにリソースをぶっこんで前半戦のラストスパートを一気に駈ける感じに。
本当にそういう形になりますように。なるよ!

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれはぶりぶりざえもんって言うキャラクターです

原作にも出てきますしアニメにも出てましたが声優さんが無くなってからは制作側の意向で出ていません

かなりの人気キャラです

ちなみにぶりぶりざえもんは、ストーリーの中でしんのすけが考えたキャラクターです

あれは糞豚野郎という子供に人気のキャラクターですよ。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking