3種類のグレードがございます

saitama ユニフォームのレプリカが5/19発売ですって奥さん。

saitama ユニフォームは「FC特典」「レプリカ」「オーセンティック」の
3種類で展開されますYO、というのが結構早くからアナウンスされていて
レプリカのみ発表待ちになっていました。

おねだんは7250円、5/19(日)阪神戦から発売。
サイズはXS~XL の5サイズ。
オーセンティックにあった XXLは無い模様。

写真を観る限りでも、結構しっかりした作りに見えます。
FC特典ユニがヨレヨレになったら、FCに追加加入するんじゃなくて
このレプリカに息継ぎするテはありそうです。


なおオーセンティック版の注文は5月12日 23:59 で終了。
日曜日の夜まで。

到着は6/15~18 とのことだけど、レプリカがそんなタイミングで出るなら
もっと早く届けて欲しいなあ。 最初に注文した人は 3/25 に発注しとるわけで。
もう球場じゃみんなsaitamaユニ着てるんですし、5月中にレプリカも売るなら
オーセンティックだけsaitama ユニ着用試合に合わせてお届けとか
意味ナシナシナッシングですぜ。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking