芯まで冷やしたモノを保冷

神宮の夜風に興じている間にニュースが沢山。
嬉しい感じですが、試合中にL☆TIMEとかファンクラブメールとか送るのは
やめておクレヨン。



西武ドームのガーデニングショーは16日で終了。
また蜂が出るのかな?



アルミバッグという名前からは惹かれない新グッズ
ランチクーラーペットボトルホルダーは保冷用。
トートバッグメッセンジャーバッグは・・・なんでしょうこれ。
破天荒なデザインですなあ。

ペットボトルホルダーは西武ドーム用にピッタリ。
ランチクーラーは、ネックールの芯の保冷用になるかな?



ペットボトルといえば、
東京ドームは今年からペットボトルの持ち込みが可能になっています。
500mlまでの、凍っていないペットボトルという条件です。

最近はやりの555mlのペットボトルとかはダメなんでしょうか。
だめなんだろうなあ、色々と残念なアレだし。



駐車場の事前予約が7月から開始

1500円とチャレンジャーなお値段。
駐車場料金1台分1,100円+事前予約料400円という内訳。
事前予約料ってなんだろ。駐めなかったら1100円帰ってくるわけじゃなさそう。

対象はC駐車場。
オールドファンに分かるように言えば、元・第三球場。



17、20、21、2 のグッズが定番化。納得の面子。
だがしかし! 後悔させてやれ坂田!
あの時一緒に出しておけばよかった~ 的に。



えー! うっそーマッジー?

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

駐車場の事前予約はなんとも言えず、
貧乏人は山の上のD駐車場から歩けと言わんばかりですね

混んでいる電車が苦手な自分は車で球場派なんですが
毎年思うことは10回くらいの回数券で1万円にしてくれと
常々思ってましたが・・・

事前予約でしかも予約料取るなて

D駐車場往復でメタボ対策しますかね
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking