ピンバッチ64

今日も今日とて西武ドーム。

64ピンバッチゲーット!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援お疲れ様でした、

5/3のゲーフラは中島君でしたか?

自分は一塁側で見てました、

抽選券といいピンバッチといい凄い引き、

64さん明日マウンドで投げませんか?

もしくは打たないDHに代わってバッターボックスにでも、

ありがとうございました

本日はいろいろとお世話になりありがとうございました。
明日僕はドームに応援には行けませんが、自宅から応援してます!!

No title


今日64さんの前にいた
大崎ユニの高校生です(笑)

今日は内野引き換え券、整理券ありがとうございました!

明日も行きます!

またよろしくおねがいします!

Re: No title

>>ヒトアキさん
はい、5/3 の芝生席のナカジマくんは、あっしだとおもいます。

なあに、ライオンズは立ち直りますよ
あっしの出番などないです

Re: ありがとうございました

>>3ユニの○○さん
こちらこそ、ありがとうございました!
明日はお任せください(^^)v

Re: No title

>>0ユニのしょ~たさん

おお!今日はありがとうございました!
あのチケットは、5/3などに書き込んでいらっしゃるFUKU3さんから頂いたものです。
若い応援ファンに、とのご意向でしたので、手配させていただきました(^^)v
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking