真価を問う対象

テレ玉で放送している「ライオンズ チャンネル」。
ライオンズの番組としてはベリーグッドなのですが、
埼玉と周辺地域だけが視聴できるテレ玉の番組ということもあって
他地域の人がDVD化を強く望んでいたりもします。

そんな要望に応えてか?昨年末のスペシャル番組が
DVDとして発売されることに。5/31発売、3990円。


年末の番組は録画して観ました。
選手間の雑談シーンと選手会ゴルフのシーンが交互に流れる作り。
雑談部分はそれなりに面白かったのですが、
ゴルフ部分はゴルフに興味がないこともあって、正直辛かったです。
終盤はゴルフパートは先送りして観ました。

この特番よりも、普段のライオンズチャンネルでやってる
選手インタビューとかをまとめてくれた方が嬉しかったような。

このDVDがそんなに売れるとは思わないのですが(失礼!)、
このDVDの売上をもってライオンズチャンネルのDVD化を
断念しないで欲しいなあとも。

あ、でも20年後とかに観て楽しめるのはこのDVDみたいなのですね。



実家あさったら、監督の若いころの下敷きが出て来ましたよ。
2013-05-25 171151

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking