アレは食いでがありそうだなあ

西武池袋線から横浜高速みなとみらい線まで直通運転になってからの
交流戦ファーストイヤー。
ベイスターズ戦を前に何かやらないの?と思っていたら発表がありました
ラッピング電車だそうです。

5/27 からとのことで、明日から。
もっとこうライオンズライオンズしたラッピング電車かと思ったのですが
両球団のロゴがちょいと配される程度にとどめた模様。
てっきりライオンがハムスターを喰



LIONS MAGAZINE 第4号は、明日27日配布開始

LIONS MAGAZINE と Lism を一緒に閉じられるバインダーとか出ないんでしょうか。
まあPDFあるんで要らないかもしれないですが・・・

第4号のPDFはこのアドレスで公開されるはず。
当然ですがまだありません。この記事を書いているタイミングでは。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking