抽選シート貼り3連戦完了

今年から始まった、西武ドームのシート貼り抽選制。
試合に先立ち、3連戦が完了しました。

毎日微妙なモデルチェンジがなされており、ドンドン改良していっております。
「昨日発生した問題を、今日どう解決するか」 という動きがハッキリ見えて最高です。
ファンのほうも協力して行かないといけませんぞ。


ちょっと思ったんですけど、連戦で対戦カードが変わるときって
相手チームの入場列ってどうやって作るんですかね?

たとえば6月11日(土)の阪神戦。 前日6月10日(金)は広島戦なのですが、
入場列抽選のための阪神ファンはどこに並ぶんでしょうかね?
やっぱり
「選実施日の入場券をお持ちでないお客様は、場外でお待ち頂いた後 列作成抽選にご参加いただけます。」
ルールが適用されるんですかね?

いや、ライオンズファンは困りませんので正直あまり気にしてませんが。



そろそろ勝つでしょう。


愛は勝つ(DVD付)愛は勝つ(DVD付)
(2011/06/22)
がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シート張りお疲れ様です、

昨日は念願の3塁側のフィールドビューだったのでゲーフラまったく見えませんでしたv-12

自分は年寄り?なので指定席派なのでシートとか整理券とか大変かと思いますが楽しいゲーフラ期待しています。

今日は連れの阪神ファンに二日も西武戦付き合わせたのでお礼に東京ドームで読売戦の付き合いです

JOQR聞きながら阪神応援です。

今日こそライオンズが勝つことを祈って。

Re: No title

>>ヒトアキさん
おつきあい観戦、おつかれ様でした。
ライオンズ、勝ちましたぜ!!!!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking