ちょろっと広島

仕事で岡山に行く用事があったのですが
せっかくライオンズの試合が広島であるというので、
ちょっと予定を弄って顔を出しましたよ。


マツダスタジアムそばの赤いローソン。
と、所沢のローソンも青だし!



暑い日なのでワッフルアイスいただいたやでー



非常口もカープ。



市内のマンホールもカープ坊や。



旧市民球場時代からあるカープうどん。




風疹はやってますー



嫌そう!なんか前田さん嫌そう!



野村弁当。食ってやったのですがもっと打たれました。



原爆ドームは補修中でした。
となりの子供が「原発ドーム!原発ドーム!」って言ってて笑う。


来年こそは連勝で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです。

私も本日の試合観戦しました。

広島は毎年行ってますが、今年は関東から応援団も来ていつもは1~2枚の応援団旗が今日は4~5枚もあって
デーゲーム開催で8割は埋まったビジターパフォーマンスシート

広島でこんな光景が見れるなんてと感動してしまいました。

試合は負けましたが去年出来なかったチャンステーマ2、4、サンバソリャセが出来て良かったです。

広島は砂かぶり席だったんですが、
前に座ってる女性3人組が
『なかじまくん見れないのは寂しい』
『ああいうのって何で出来てるんだろう』
『紙じゃない?』
と会話してました。

これって64さんのことですね!
なんか良い遠征でした♪
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking