らき☆すたイベントは珍グッズの夢を見るか

遠征で広島に行かれた方はすっかり月曜から
元の暮らしに戻られていると思うのですが
あっしはまだ中国地方におります。仕事で来てるんですよ。



「ライオンズ×らき☆すた」コラボグッズ発表
クレヨンしんちゃんから更に気合が入ってて驚き桃の木。

ハッピ
ロングハチマキベルトピローケース、と
ほとんど見ない商品が目白押し。
去年もブックカバーなんてのを出して驚きましたが、今年は上を行きますな。

ハッピは2006年くらいまでは売ってたような記憶があります。
池袋西武(当時)で1着300円で叩き売りしてたのを
60着くらい買い漁りました。

ロングハチマキは初めてのグッズ(確信)。
普通のハチマキは2002年くらいまで売ってました。
原宿のコクド本社ビル1Fで。

ベルトも初めてのグッズのような気がします。
ベルトのバックルは売ってた記憶がありますが、
すげえ昔だと思います。1980年代とか、それくらい。

ピローケースは結構な確信をもって、初めてのグッズだと申し上げます。
というか 35×55cm の枕はセミシングルとかミニシングルとか呼ばれる
小さい枕のサイズなんです。使い道少ない気がします。
どうせなら枕の綿もいれてくれればよかったのに。



あ、そういえばライオンズのグッズ、座布団ないですね座布団。
2011年のベンチサイドシート特典に付いてた座布団が最後のような。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking