定番グッズとしてのタオル、応援グッズとしてのタオル

YUSEIフェイスタオル再販のアナウンス
てっきり今日売ってるもんだと思っていたのでちょっとビックリ。
いや売り切れていたのは知ってましたが。

応援系のグッズが品切れちゃうのは、応援野郎としては残念至極。
売れ行きの読みが難しい商品だったことはなんとなく分かりますが、
初日瞬殺はさすがに読み違え過ぎとも。

今日みたいなスーパーピッチングの日にはYUSEIタオルで
スタンドを染め、一斉に放り上げて盛り上がりたかったかったですよ?

「グッズで応援を変えていく」「グッズで応援を盛り上げていく」
という考え方がどうにも希薄なんじゃないかと思わないでもないです。
定番グッズとしてのタオルと、応援グッズとしてのタオルを
同列に考えながらこのグッズを企画したのだとしたら残念至極。
もちろん生産が追いつかなかった可能性もあります。
それならがんばれ。超がんばれ業者さん。

何にせよ発売は6月16日。雄星の先発はあるんでしょうか?
今度はスタンドを一斉に染めるくらいの数は用意してあるんですよね!!



あー、加藤良三辞めろ。もしくは切腹しろ。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking