404

雨の日に試合がないと、西武ライオンズ球場時代を思い出したりもします。
ドームになって残念、なんて話も聞きますし分からないでもないですが、
ドームになって格段に観戦しやすくなりましたよね?

今日は時間もネタもないのでサッと。


Saitama ユニフォームのオーセンは、5/12までに注文していれば
6/15-18に到着予定。つまり土曜から火曜日まで。
日曜の試合に間に合うかは微妙。間に合わないものと思うべきか。



公務員から聞いたのですが、63番佐藤のピンバッチが
「SATOH」になっているものと、「I.SATOH」になっているものがあるとのこと。
正しいのは「I.SATOH」で、今はこちらに切り替わっている模様。
「SATOH」の方は初期のエラー版ということになりますな。
価値があるのかどうかは知らん。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking