来たれ金持ち

15残塁は萎え萎えだなあ・・・
交流戦もあと1試合。終わり良ければ、と行きましょう。



ライオンズのビニール傘を買いました。
ここでご紹介しようと思ったのですが、
もう見たまんまの商品なのでコメントのしようがありません。
取っ手がレジェンドブルーでした、くらいのもので。

雨具、もうちょっと展開してくれないかなあと思います。
折りたたみ傘や雨合羽など。西武ドームではもう使わなくても、
神宮やQVCでは重要アイテムだったりもしますよ?



クラシック・オーセンティックの発注は19日まで。
過ぎても買えるのでしょうが、開催日に間に合わないのでしょうな。

3日間の開催でオーセンなんか買ってらんないよ、と思わないでもないですが
このブログを読んでる人にも大金持ちは居るはずなので。買ってね。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking