ドンブリ抱えてララバイ

所沢を通る機会があったので、狭山そば新店の店構えをチェック。

これが
2iphone_20111223184851s.jpg



こうなりました
2013-06-16 210215

なんかしっかりした店になってます。
ドアで仕切ったら、2番線3番線に鰹ダシの香りが届かないんじゃないの?

あと店頭がいっぱいになっている時に、ドンブリ抱えてホームの真ん中で
食べるあの恒例行事ができそうもありません。
いやできるのかもしれませんが、何か変な目で見られそう。



カーター再獲得のお知らせ

正直、コレは実現しないと思っていました。
BCリーグのチームが、外国人選手を囲う手段に使われちゃう事になるので。
例えばライオンズの依頼で石川ミリオンスターズがカーターを囲って、
NPBの他の11球団の譲渡依頼は拒否しつつ
ライオンズが困ったら譲渡承諾する、なんてこともデキちゃうわけです。

意外と甘いのか、ソレほどの選手なので強行したか。
多分後者。

背番号は10? 69? 0? √2?

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもいい話だと思うけど、
背番号10はちょっと・・・

自分の周りは「0からのスタートで、0でいいじゃん」の声も。

10は・・・もう少しだけ空けといて欲しいなぁと自己中な気持ちがあります。

なんにせよ、ベンチがギラギラしそうで期待しちゃいます。

カーターTシャツニューバージョンとかあるのかな?
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking