8月下旬のサザエさん

Saitamaオーセン、発送通知来てました。
15日から18日にお届けと書いてあって18日とはなかなかギリギリ。
夏休みの宿題を8月28日からやるタイプと見た。
いや、きっとカーターのユニフォーム作成が優先されてたんだ・・・

コレの作りを見て、クラシックオーセンを検討する次第。
いや多分買わないんですが、すげえ良ければ考えます。



石川ミリオンスターズで、カーターの退団発表
我々はミリオンスターズファンの想いを胸に応援しなきゃいかんわけで、
なかなか責任重大ですぞ。

なんかライオンズファンでできるといいですね。(チラッ)



Facebookページ「Lions Community」開設

mixi から Linkedin まであらゆる SNS を使う、
SNS の国から来た SNS の中の SNS 野郎の 64 ですが、
Facebook だけはどうも苦手です。使ってますが。
色々と苦々しく思っているうちにオワコンになってしまったのでまあいいやという感じに。

アレは実名で登録しているんで、昔の友人とかに検索されるのがアレなんですよねー
あっしは過去は振り返らない男なんですよ。ダンディーなんですダンデー。

で、「Lions Community」。
あまりコンテンツが無くて、なんだかよく分からなかったです・・・
あっしの Facebook 嫌い抜きにしても何だか分からんちん。
後日また見てみますかな。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking