岩倉具視の挑戦状

球宴ファン投票結果発表
ライオンズからはファン投票選出ゼロ。

中島が居なくなる来年はヤバいんじゃないかなー、
なんて去年思ったりもしましたが、やはり。
ただ去年は菊池がこの位置にいるとは思いもしませんでしたし
新戦力がドシドシ台頭しはじめてるゾ、というポジティブ要素はあり。

交流戦が始まってセパの選手対決が「夢の対決」ではなくなったり、
親会社や地域の組織票がモロに反映されたりと
オールスターそのものに対する興味が失せているのは確か。
何とかしろよ加藤。無能かよ加藤。辞めちまえ加藤。
ラ、ライオンズから選ばれなかったからってあたってるんじゃないぞ加藤。



レギュラーA会員引換グッズの「パーカー・Lサイズ」が終了
引換券を持っている人は、自動的にエナメルバッグ交換に。

トートバッグ → パーカーM → パーカーL と品切れる流れ。
レギュラーAに入る層が何となく垣間見えた気もします。



ワンコインルーレット開催
商品はどこかで見たことがあるような、でも非売品グッズ。

去年何度かやりまして、特賞も当たりました。
なんちゅーか、当たるまでが楽しいイベントでした。
グッズはタンスに仕舞われております。

特賞はドーンとオーセンユニとか、オーナーズレストランシートとか
出してみたらどうでしょうか。仕組み的にムリですかそうですか。

未だに「500円」がワンコインというのは納得行かない感じがします。
500円は札でしょう。岩倉具視の。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking