響き渡るその国宝級の声

予想通り、というか無事に増田ピンバッチ発売
数は3000個、やや余裕ある感じ。5日から。



「埼玉vs.千葉ライバルシリーズ」のピンバッチも発売
グッズはやるかなー、と思いましたが、ピンバッチは意外。
同じく3000個、同じく5日から。

ライバルシリーズはグッズも販売
プリントフェイスタオル、フラッグ、タオルのおなじみの面子に
キーホルダー。
タオルは「掲げる用」と書いておいて欲しかったデザイン。
今回のシリーズにかぎらず、千葉ロッテ戦汎用として勝っておくかな。

QVCマリンのウグイス嬢、谷保さんが西武ドームに来るとのこと。
西武ドームの演出はスタジアムDJのリスケさんがメインなのでしょうが、
「パシフィックリーグ公式戦・・・」のコールは是非谷保さんにお願いしたく。
谷保さんといえば「サブローーー」が有名ですが、
通は「パシフィックリーグ公式戦・・・」。 アレは国宝ですよ。
9ユニちゃんもそう言ってましたたしか。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking