さらば長田

ライバルシリーズ、前半戦終了。
9月の後半戦をいかに盛り上げるかが課題。
西武ドームにはかなりのマリーンズファンが来ましたので
QVCにも行かなならんでしょうなあ。

昨日の記事は、マリーンズファンの方にかなりリツイートして頂きました。
やはり「分かっている」方がすんげえ多い感じです。
ダービー的な盛り上げ方をするには、ライオンズ側はいろいろな面で
役不足(間違った意味で) なのかもしれませんね。



長田、トレードに。
素直にびっくりしました。

高山久のピンバッチはしばらく残っていたそうなので、
長田もしばらく残っているかもしれません。もちろん選べませんが。
ピンバッチ未発売は、川崎・カーター・渡辺でいいのかな?
単品売りするのかな。相内も単品売りしてほしいなあ。
保有人数のせいでまだ変更はありそうです。育成上げの可能性大。

背番号発表と同時に、オーセンや背番号Tシャツは注文できるかな?
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

そういや長田のオーセンSaitama ユニ着てるファンがいたってコメントあったなぁ。 そのファンの心情を思うと……(T-T)

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
まあ、この世界の常ですので・・・でも・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking