僕はホットなロボット8ちゃん

西武鉄道各駅でのFC入会が21日で終了
まだやってたのか、という感じ。

昔はFC入会といえば駅で入るのが当たり前で、
西武球場のカウンターに並んで入会するのはバカのやることだと思っていました。
今じゃネットで入会ですから、時代は変わったものです。

昔は駅ごとに会員数ノルマがあったとかなかったとか。
あっしのように一人で何口も入るアホには、
駅員さんからジュースが出たこともあります(笑)。
今はそんな感じも無く、ついでついでの業務なのでしょうが
嫌な顔せずにご対応いただける駅員さんは凄いなあと思いますハイ。

昔は西武バスの事務所でも入会できたんですが、
いつからできなくなったんでしたっけ?



LIONS MAGAZINEは早くも8号に。
月曜休みだと、火曜の配布開始なんですね。新ルール発見。
表紙は秋山。
なかなか表紙に栗山が来ないんですが、やっぱり終盤の大一番向けでしょうか。

なおPDFファイルは、当日にならないと公開されません。
まだリンクもないですね。
あっ手が滑った!
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking