勝ったぞー

勝ったぞー!

さあ反攻っ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


またまたこんばんわ!
大崎ユニだった高校生です(笑)

今日は応援場所の提供ありがとうございました。

これからドーム行く時は64さんのとこ行きます!

密集応援最高でした(笑)

また行く時はコメントで報告させていただきます。

今日はありがとうございました・お疲れ様でした!

No title

勝ちました!
今日をきっかけに状態がよくなっていってくれるでしょう

真ん中あたりに私と娘の後ろ姿が写っています(笑)

\(^o^)/

やっと勝ちましたね!
こんな日に現地にいなかった私です…^^;

子供の日のかぶとお似合いでしたよー!

No title

実はマリーンズにはこどもの日は勝てないというジンクスがありまして(ここ15年で1勝14敗)、5月5日は我々マリーンズファンの間では「呪われた子供の日」などと呼ばれています。
私も昨日も試合前から嫌な予感がしていたのですが、見事に的中してしまいました(泣)

今のライオンズのたった1ヶ月足らずの暗黒さと、マリーンズの「呪われた子供の日」という15年物の暗黒さでは後者の方が圧倒的に強かったようですね・・・。
だから、もし今後も5月5日にL×M戦があれば、ほぼ確実にライオンズが勝てますのでご安心を(笑)

No title

東京ドームのオープン戦サヨナラ負け、マリンの完封負けと今年は散々でしたが、
奥さんに、シート貼りに行ってもらったかいがあった感じです。
抽選ですが、前日試合中に・・・
「抽選やるから入れてくれ!」的なトラブルを奥さんが見た模様です。
早く、やり方が定着してくれるといいですね。
「何人かで抽選すると、1番早い人の所でシート貼るからずるい!」
奥さんが文句言っていて、これはどーでもいいと思うのですが、
「だから、いない番号の人が多くて、全然進まなくて、すごい時間かかった。」
フィールドイベントとかで仕方ない部分もあるでしょうが、場数をこなす事で円滑に進むようになってほしいです。

バラとガーデニングの時期なりましたが、今後は西武ドームの試合も多いですし、逆襲に大変期待ですね!

Re: No title

>>0ユニのしょ~たさん

こちらこそありがとうございました!
今後ともぜひぜひぜひぜひぜひよろしくです!

平日はあっしがいなかったりもしますが、
そのときはリード前あたりにいる青いのに
「64の連れだ」 と言っていただければ!

Re: No title

>>Pパパさん
ええっ!? じゃあそのまま秋津に行けばよかった(笑)

Re: \(^o^)/

>>えりさん
なぜバレたんだ・・・

・・ってテレビ映ってましたね ありゃりゃ

Re: No title

>>埼玉鴎組さん
あっしも試合後に 2ch でそのジンクスを知りました。
千葉移転後、2回しか勝っていないとか・・・

ロッテ、ジンクス多くないですか?(驚)

Re: No title

>>レオさん
グループでの確保が有利になるのは、ある程度仕方ないとはいえ改善の余地なのかもしれません。

30番づつ呼ぶスタイルは最初の何組かだけにして、
それ以降は100番ごとの呼び出しでよいと思います。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking