アンケートはフランス語

ファンクラブ会員に対し、
「埼玉西武ライオンズに関するアンケート」なる
アンケートを実施していますよ。

回答はマイページから、28日まで。

どうせベンチサイドシートを買う気がありますか的な
営業アンケートだと思っていたのですが、
サービス改善のためのガチアンケートでびっくりしました。
ごめんなさい。超ごめんなさい。

アンケートは「vol.1」と「vol.2」に分かれていて、
「vol.1」はファンクラブサービスに関する質問。
「vol.2」は球場の席種や設備、イベントに関する質問。

「Lポイントの交換対象」について、ご意見・ご要望を回答ください。」

「西武ドームの座席・シートについて、ご意見・ご要望を回答ください。」
のような、自由記述の質問が多いのが特徴。

統計データを用いて傾向を調べたい的な話ではなく、
お前らどうして欲しいんだ、読むぜ、書けよ! 的なアンケート。
ガリ勉が眼鏡をクイッとしながら機械的な質問をしているのではなく、
熱血教師がわら半紙を汗で歪めながらまとめているような感じ。

マイページが使える人、ということになると少々対象が限定されそうですが、
みっちりライオンズにハマってる人の意見を聞こうじゃないか、的な態度に
見えないこともありません。

じっくり考えて回答するつもり。
どうせ試合ないし。 タイミングもいいなオイ!

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking