ビジター応援デーピンバッチ交換開始

クラシック始まりました。
今ひとつ盛り上がりが無いのは、
「埼玉」でも「ライオンズ」でもないからでしょうか。

「西武鉄道」繋がりについてはファン的にはどうでもいいのかもしれませんな。
グループ内およびスポンサー的には重要なアレなのかもしれませんが。



Lポイントの交換グッズに、
いつのまにかビジター応援デー限定ピンバッチが追加されています。
24日からとのこと。
既に開催済みの大阪・北海道・宮城のもので、ひとつ300ポイント。

交換申請用紙にはピンバッチ全体の総数を書くところしか無く、
どのピンバッチをいくつ欲しいかは口頭で伝える必要があります。
福岡と千葉は未開催。千葉は皆さん行きましょうYO。

現地に行った人のためのモノにしておいて欲しかった気もしますが、
販売ではなくLポイント交換というのはいい線なのかもしれません。
ちゃんとチケット買ってる人ならゲットできる、的な意味で。



ベースボール・マガジン社「埼玉西武ライオンズ黄金投手陣の軌跡」発売
買いました。結構アツい本でインタビュー多め。
メインはタイトル通り黄金時代。一応今の選手にも触れてます。
ただ最近のファン、特におギャルにはイマイチな内容かもしれません。

黄金自体スキーは、読む用と風呂用とトイレ用と保存用と貸出用と予備に6冊買え。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking