ランダム全選手背番号グッズってどうよ

すみません、昨日はサヨナラ負けで不貞腐れて
ドラゴンズクラウン(ゲーム)を始めて
気がついたら午前3時でした。ごーめんね。
あ、オンラインにいる「Lions_64Uni」はあっしです。多分。



「ミクロネシア連邦へ野球用具を寄付しよう!」回収期間延長のお知らせ

あっしが見た時はそんなに集まっているように見えなかったのですが
写真を観ると結構集まってますね。
試合前にLビジョンなんかで宣伝するともっと集まるような気がします。

これ、以前ファンクラブでもらえたグローブはダメなんですかね?
趣旨的には絶対ダメだと思うのですが、子供用には十分だと思うんですが。
うちに佃煮にできるほど余ってるんですが。



「Saitamaユニフォーム(ジュニア)アイロンシート」が
8/6から割引販売

会費2000円のジュニア会員向けユニフォームの背番号が
3000円というのは気になっていました。やっぱり余り気味なんでしょうかね。
割り引いて2500円というのは思い切りが足りない気がします。
まあ3000円で背番号を入れた子もいるので仕方ないかもしれませんが。

いっそ500円にして、「どの選手になるか選べない」方がいい気がします。

ジュニアにかぎらず、ランダム全選手背番号グッズっていいと思うんですけどね。
買ったグッズの背番号の選手、気になるじゃないですか。チェックするじゃないですか。
そういう所から選手ファンが増えるってのもあるんじゃないかと。



【PS Vita】ドラゴンズクラウン 8月8日発送予定分

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

64ユニさん、こんにちは!
前にライオンズの球団職員になっちゃってくださいよ!といった者なんですが
覚えてらっしゃいますか?
64さんは「いやいやそんな甘いもんではないですぜ!球団もこの頃はいろいろ考えていますぜ!」みたいなことをおっしゃられてたのですが、このアイロンプリントの件など見ていると
本当に球団の方針より、64さんのアイデアの方が数倍共感が持てます。

やっぱ加わって(^o^)  無理か・・(^_^;)

Re: No title

>>その通り!さん
ファンの立場で好き勝手書いてるだけですから・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking