大阪の週末

皆様ご無沙汰いたしておりました。
仕事で関西に行ってました。



丁度?京セラドーム大阪で試合をやってたので観戦してきましたよ。



金曜の試合、チケットはネットじゃ売り切れてたのにガラガラ。
こんな売り方じゃ入る客も入らんのじゃないの?
ライオンズ主催じゃないからいいけど。



大阪ドームは何故か行く機会がなかなか無くて、10年ぶりくらい。
オリックス・バファローズになってからは初めてという体たらく。

前に行った時はイオンもホームセンターもなく、
運河沿いにガスタンクと並んでたイメージの大阪ドームですが、
すっかり立派になりました。

2013-08-11 180345

ガスタンクはまだありましたけどね。
2013-08-09 220806



3塁側内野指定の前売チケットを持っていると、
「大阪獅子の陣」のタオルが貰えました。大阪限定グッズ。
外野を前売で買えなかった(売り切れていた!)ので内野を買ったのですが大正解。
2013-08-10 120851

名物いてまえドッグ。
2013-08-10 125609

ガリガリくんをソーダに突っ込んだ飲み物。300円。
2013-08-10 152827



新世界で串カツを食べて、銭湯で汗を流して来ましたよ。
2013-08-10 184207



し、仕事で行ったんだからね?

お世話になった関西・遠征組の皆様、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking